Skip to content

図書室の鮎川先生,本当にありがとうございました!

 図書室の鮎川順子先生が,任期満了により2月4日でご退職となりました。鮎川先生は,前任の中脇先生育児休業の代替として,4月から図書室の先生として頑張ってくださいました。図書室で、いつも明るく,優しく,笑顔で子どもたちを迎えてくださいました。本の貸し出しはもちろん、読み聞かせをしてくださったり、楽しい本を紹介してくださったり、新しい本を入れてくださったり、子どもたちが本を好きになるために、いろいろなことをしてくださいました。鮎川先生、読書の楽しさ,素晴らしさを教えてくださって、本当にありがとうございました。いつでも通山小に来てくださいね。