Skip to content

協力いっぱい!努力いっぱい!感動いっぱい!第75回秋季大運動会!

 9月19日(日),さわやかな秋空のもと、第75回秋季大運動会を開催しました。日頃の体育学習の成果を発表する」,そして,「新型コロナウイルス感染症対策」の両立を目指し,児童種目を中心として午前までの実施としました。大変厳しい暑さの中、子どもたちは、スローガン「赤白ぶつかり合い暑さに負けず協力努力感動で目指せ優勝旗」にふさわしい頑張りを見せてくれたと思います。まさに、協力いっぱい!努力いっぱい!感動いっぱい!の運動会になりました。保護者の皆様,子どもたちに温かいご声援をいただきまして,誠にありがとうございました。皆様の熱いご声援が子どもたちの大きな励みになりました。地域の皆様には,運動会の参観をご遠慮いただくこととなり誠に申し訳ありませんでした。来年こそは,新型コロナが終息し,子どもたちの活躍する姿をたっぷりとご覧いただきたいと心より願っています。