Skip to content

出校日,みんなに会えてうれしいな!

 夏休みも20日余りが過ぎました。これまで,大きな事故や問題行動等もなく,出校日を迎えることができました。保護者・地域の皆様が子どもたちを温かく見守ってくださっていることに,心より感謝申し上げます。朝、校門前に立っていると、子どもたちが元気いっぱいに登校し、気持ちよくあいさつしてくれて、とてもうれしく思いました。中には、身長がぐっと伸びている子もいて、成長の速さに驚かされました。全校朝会では、2学期始業式までの10日間、次のことをしっかり守って過ごすように話をしました。① ぜったいに,じこに あわない。② ゲーム・スマホは,1日1時間まで。 ③ 生活リズムを ととのえよう。                     9月1日の始業式の日に,172名の子どもたちが 元気な笑顔で登校してくれることを楽しみにしています。