Skip to content

第73回卒業式~卒業おめでとう~

 3月24日(火),第73回卒業式を挙行しました。新型コロナウイルスの影響により,規模縮小,時間短縮により実施し,卒業生の皆さんや保護者の皆様には大変申し訳ありませんでした。しかし,卒業生の皆さんの表情は,とても晴れやかで清々しいものでした。ほぼぶっつけ本番で行われた卒業証書授与での証書を受け取る姿はとても立派でした。式後に予定されていた茶話会も中止となってしまいましたが,代わりに催されたお別れ会は,いろいろな思いの詰まった心温まるすてきな会となりました。卒業生の皆さん,卒業おめでとう!これからの皆さんの活躍,応援していますね!