Skip to content

森山マルシェ~森山小大好き

 12月18日(日)9:00~12:00,森山小学校校庭で,森山校区コミュニティ協議会・森山小PTA共催、森山マルシェが開催されました。地域、森山小児童、PTA、雑貨や飲食(持ち帰りのみ)、ワークショップの出店がありました。ステージでは,森山小児童の森山太鼓の他、舞踊やミニコンサート等の発表がありました。サプライズ演目では、森山小の児童から感謝の気持ちを親や先生に伝えるセレモニーがあり,6年生児童を保護者が高々とだっこする、なんとも微笑ましい場面もありました。観客席からの「がんばれー」っというエールも、感謝を伝えた子ども達に伝わったようでした。みんなが心豊かな気持ちになる行事を企画・運営してくださった地域コミュニティ協議会及び森山小PTAの皆様に心から感謝申し上げます。有り難うございました。