Skip to content

2学期終業式

12月24日(木)は,2学期の終業式でした。

 

 

 

 

 

今回の「児童代表のことば」は,1年生でした。自主的に「みんなの前で発表したい」と手を挙げた6人みんながステージに上がり,2学期頑張った事やできるようになった事,冬休み楽しみにしている事や3学期頑張りたい事などを堂々と発表してくれました。

 

 

 

 

 

「校長先生の話」では,「まずは,コロナ禍でも大きな事故や感染症などもなく,みんな元気に過ごせたことを嬉しく思います。そして,コロナ禍でも中身を精選し実施できた行事の中や学習に向かう姿勢で,たくさんの児童の頑張る姿が見られてとても嬉しく思います。いつもとは違う年末年始になりそうですが,きまりを守り,健康で楽しい冬休みにしてください。3学期,また元気な笑顔で会いましょう。」とお話がありました。
寒波の年末年始になりそうです…。健康や火災・事故などにも十分気をつけて,よい新年をお迎えください。