Skip to content

PTA総務部奉仕活動

10月10日土曜授業。10時30分~11時30分まで,PTA総務部28人の方々に奉仕活動を行ってもらいました。今年は,コロナウイルス感染拡大防止のために,11月総務部中心として開催していたPTAバザーも中止になった事を受けて,総務部として香月小学校に何か貢献したい!との申し出で今回の活動を実施していただきました。

普段,子供たちではなかなか薬品等を使えないトイレ清掃を行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで,トイレが見違えるようにきれいになりました♪ 少し前に流行った「トイレの神様」という曲の歌詞が思い浮かびました。このような保護者の方々の思いを子供たちにも伝えていきたいと思います。お忙しい中,総務部のみなさんありがとうございました!