Skip to content

11/7 伊﨑田こども園のみなさんが来てくれました。

ちょっと前に,市音楽発表会の練習を体育館でしていたら

「子どもたちを連れて見に行ってもいいですか?」というお電話をいただきました。

返答は「もちろん!」しかありません。

ということで,今日の1校時に伊﨑田こども園のみなさんが小学校に来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

こども園からきちんと並んで。体育館に上がるときは靴をそろえて。あいさつもしっかりして。みんなちゃんとならんで。

園の先生の「校長先生知っている人?」に全員が一斉に手をあげてくれて。もう出だしから最高でした!

始めに子ども園のみなさんが歌を披露して,いっしょに「幸せなら手をたたこう」を歌って,踊って。幸せでした。

それから3・4年生の発表を聞いてもらって。本当にいい時間が流れました。伊﨑田こども園のみなさんありがとうございました。また,いつでも来てくださいね。