Skip to content

10/1 楽しくてたまらない伊﨑田小学校

あまり実感はないですが,今日から令和5年度も後半になります。まずは,前半の6か月大きな事故・事件が起きず過ごせたことを本当にうれしく思います。保護者のみなさん,地域のみなさん,伊﨑田小を応援してくださる全てのみなさんのおかげです。ありがとうございました。

私も初めての校長職で子どもたちが幸せな学校生活を送るためにどうすればよいか思い悩む日々ですが,結局のところ「自分の持っている力を全て発揮しよう。」それしかできないことに気付きます。これを続けていきます。子どもたちも日々力を蓄え,その力を思う存分発揮する生活を,人生を歩んで欲しいと願うばかりです。

その状態を一言でいうと「ウェルビーイング」です。未来にときめき今を幸せに生きる,いさきだっ子であって欲しい願います。そのために「楽しくてたまらない授業・学校」を目指します。

後期もどうぞよろしくお願いいたします。

校長 大山