Skip to content

グランドゴルフ大会(JAそお女性部の皆さんと)

5月13日、令和5年度最初の土曜授業の日に、JAそお女性部の皆さんと子どもたちのふれあい活動として、体育館でグラウンドゴルフを行いました。

この日はあいにくの雨模様で、体育館ということもあり、外用のボールではなく、新聞紙を固く丸めたものを使って行いました。いつもはプロ級のJAそお女性部の方々ですが、重さも形も違うボールに苦戦していたようでした。

 子どもたちも、ボールや雰囲気にだんだんと慣れてきて、周りの方々と話をしたり、まっすぐ進まないボールを見たりして、声を出して笑いながら楽しみました!

↑ 入れぇ~

↑ナイスショット!?

楽しいひとときの後,お茶と,手作りのふっくら美味しい「ふくれ菓子」もいただき,子どもたちは大満足の様子でした。JAそお女性部の皆さん、お忙しい中、楽しい時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。