Skip to content

3/5 全校朝会

今日の全校朝会は,先日の6年生を送る会に欠席していた6年生上村彩華さんへの3年生からの贈り物と,6年生から在校生へお礼の言葉を述べる時間となりました。

3年生のおみくじを引いた彩華さん。3度のチャレンジで大吉が当たり,これから先,良いことがあることを3年生が伝えてくれました。

その後は全員で「だるまさんがころんだ」のゲーム。

全員が動かないようにと必死でした。

最後は6年生からのプレゼント。一人ひとりにコメントもあり,在校生の嬉しそうな姿が印象的でした。

6年生のお礼の後に表彰式を行いました。

現在,バレーボールを頑張っている6年生の中濵瑠さん。

第8回鹿児島県地区選抜小学校男子バレーボール大会に曽於地区の選抜チームで出場し,見事「優勝」を獲得しました。

また,個人で表彰されたこともあり,本日は学校でも表彰式を行いました。

これからの活躍も楽しみにしています。「優勝おめでとうございます!」