Skip to content

みんななかよくふれあい活動(^o^)

3年前から始まったこの企画。コロナ禍でみんな一緒に遊ぶ機会が少ないということで始まり,今年で3年目です。今年はコロナが解消され,制限なしのイベントも増えてきましたが,6年生の皆さんが,一生懸命考えて企画するということと,縦割りの班で楽しくふれあうことができるということで本年度も実施しました。なぜか伝統的になりつつあります。

6年生が楽しいゲームを考えて,5年生が各会場を引率して,チーム対戦で楽しみます。

約1時間を設定し,靴飛ばしゲームやジャスチャーゲーム・声出しゲーム(長い時間声を出し続けるか)など楽しいゲームをたくさん企画してくれました。

笑顔がいっぱいのとても充実した一時でした。

高学年の皆さんありがとうございました。