Skip to content

イルミネーション点灯式

11月25日(土)、午後6時に今年のイルミネーションが点灯されました。来年の干支である辰(たつ)がわかりますか? わかりますね! 

とてもキレイです。コミュニティ協議会の皆さん、ありがとうございます。

点灯の瞬間を大勢で見守りました!!

その後は、改善センターでお楽しみ会が行われました。PTAによる読み聞かせ(クリスマスにちなんだ紙芝居でした。)や、バイオリンの演奏(親子で演奏してくれました。みんなの前で堂々と演奏。すごいなぁ!)、ギターの生演奏(ギターの演奏がすごく上手でした。どんな歌にでも合わせられる感じでした。)での歌謡ステージ、ぜんざいのふるまいなど盛りだくさんの内容でした。

そして、最後には・・・!?

なんと、サンタさんの登場 (^_^)。みんなびっくりです。

最後は、サンタさんと子どもたちとの記念撮影をして終わりました。帰りには千本引きのお土産付き。準備も大変だったと思います。森山校区コミュニティ協議会の皆さん、PTAの皆さん、地域の皆さん、ありがとうございました。今年も子どもたちに良い思い出ができました。