Skip to content

第77回卒業式

いよいよ3学期も残すところあと数日となりました。改めて1年間は早いと感じます。3月といえば別れの季節ですが本校でも12日に卒業式が行われました。 

 

様々な場面で最上級生としての姿を見せてくれた3年生。新しい場所でも自分らしく、伊﨑田で学んだことを忘れず頑張っていってください。たまには後輩たちの様子を見に学校にも来てくださいね。成長した皆さんの姿が見られる日を楽しみにしています。卒業おめでとう!

今回の卒業式はKKBさんが取材に来てくださり、3月12日(火)の夕方放送されました。一週間はKKBのサイトから見ることができると思います。URLを貼っておきます。是非ご覧ください。

https://www.kkb.co.jp/news_move/movie_detail.php?start=202403126216&update=20240312

※UTLを選択して「リンクを開く」を選択すると見ることができます。