Skip to content

9/29 1・2年生生活科見学

本日,1・2年生が生活科見学に行ってきました。

まずは,スーパーミネサキでお買い物体験。みんなで一緒にお店に入るのもワクワクしました。

買い物の後は志布志駅へ。志布志駅から大隅夏井駅まで電車に乗りました。

初めて電車に乗る人もいたようで,キラキラした瞳で外を眺めている様子が印象的でした。

大隅夏井駅からダグリ岬展望台までは歩いて行きました。

途中で海により,みんなで海に向って拳をあげ,青春してきました。

ダグリ岬展望台では穏やかな海を眺め,心癒されるひとときを過ごしました。

今日はきっとたくさんの思い出話をしてくれることでしょう。

みんなの思い出に残る一日になりました。