Skip to content

校内合唱コンクール

 13日(土)の土曜授業では、「令和6年度校内合唱コンクール」がありました。

 生徒たちは今日までに練習を積み重ね、歌い込み、本番では堂々と一生懸命に発表してくれました。特に、本番が近づいてから直前まで、練習にも熱が入っていました。全員の努力で、昨年度にも増して素晴らしいコンクールになったと思います。

 このコンクールを通して、クラスの絆を築くことが最大のねらいです。どのクラスも一体となった合唱ができていたように思います。伴奏者、指揮者、各パートリーダー、実行委員の皆さんもまとめ役として、よくがんばりましたね。

 全員が、やりきったという満足感、達成感を感じていることでしょう。

 

 

 次は、この絆をもとに、体育大会の準備を進めていきましょう。

 保護者の皆様、本日はご参観ありがとうございました。ぜひ、ご感想をお聞かせいただけると幸いです。