Skip to content

朝の立哨指導・三校PTA

 本日は,有明校区から更生保護女性会,そして通山校区からは学校運営協議会の皆様に,朝の立哨指導をしていただき,生徒たちの登校の様子を見ていただきました。

 まだ,完全ではありませんが,朝のあいさつができるようになった生徒が増えてきたように思います。

 生徒たちには,地域の方々に見守られている,支えられていることを実感してほしいと思います。生徒の皆さん,感謝の気持ちをもって,これからも気持ちのよいあいさつを続けていきましょう。

 更生保護女性会,そして学校運営協議会の皆様,これからもご支援をよろしくお願いします。

     

 また,夜は第3回三校PTAが開催されました。有明小,通山小,本校のPTA三役や教員,その他関係者が集まって,各校の現状や共通実践事項等について話し合いました。また,地域の方々からも貴重なご意見やご指摘をいただくことができました。