Skip to content

第76回体育大会開催

 さわやかな秋晴れの中,来賓の方々や保護者の皆さんの参加をいただき,第76回体育大会を行いました。

 今年度は,来賓に3年ぶりに有明,通山の両校区から代表の方々をお招きし開催することができました。小学校卒業以来,久しぶりに3年生を見守っていただきました。ありがとうございました。

 今大会のテーマ「一致団結」の通り,一人ひとりが気持ちを一つに競技や演舞に全力で打ち込む姿や,仲間と笑顔いっぱいで大会を楽しんでいる姿などが見られ,生徒たちからたくさんの感動をもらいました。この行事を通して学んだことを,これからの学校生活に生かし,さらに成長して欲しいと願っています。

 最後まで,生徒たちに温かい声援をくださいました保護者の皆さん,ご不便をおかけしたところもあったかと思いますが,本当にありがとうございました。また,保健体育部の皆さん,早朝から受付業務にご協力をいただき,ありがとうございました。