Skip to content

7月14日(火)ハリー先生最後の授業…

小学校の頃からALT(Assistant Language Teacher 外国語指導助手 の略)として,2年半に渡りこの有明中校区で英語の授業に週1回の割合で指導にあたってくれたハリー先生。いよいよその任期が満了し帰国されることとなり,今日が最後の授業でした。ハリー先生には,学年によっては来校される日,英文で書いた日記を見てもらったり,昼休みはサッカーやバスケ等で一緒に汗を流したりと,授業ばかりでなく多くの思い出をいただきました。ありがとうございました。帰国後もこの志布志のことを時には思い出し,懐かしく思っていただければ嬉しく思います。 ハリー先生の前途が洋々たるものであるようみんなでご祈念いたします。

全校朝会でお別れのあいさつ

英文日記の返事もありがとうございました!

今日は全クラスで授業,最後は1年A組 どのクラスもとても盛り上がっていました!