Skip to content

こんなに成長しました~半成人式より~

11月29日,4年生が体育館で半成人式を行いました。

また,4年生の保護者の皆さんも多数出席してくださいました。

これまでの9年間や10年間の人生を振り返り,生まれたときの様子や1年生のときの思い出,そして,将来の夢や目標を発表してくれました。

最後に,手紙の交換をしました。4年生は,お父さん,お母さんたちに,お父さん,お母さんは,子どもたちに手紙を渡しました。

お父さんやお母さんたちは,我が子の成長した喜びやこれからの思いを,子どもたちは,これまでの感謝の思いを心を込めて書いていました。

これから,本当の成人を迎えるまで約10年あります。様々な経験を通して,立派に成長してもらいたいと思います。