Skip to content

令和3年度スタート!

新緑の木々や美しい花々が咲き誇る季節の中、28名の新入生と6名の新任の先生方を迎えし、有明小学校は158名の児童と17名の職員でスタートしました。

昨日は新任式、始業式、入学式が滞りなく終了しました。

入学式では、笑顔いっぱいの新1年生が入場し、担任の先生が名前を呼ぶと、元気のいい返事としっかりとした礼ができました。

また、入学式が終了すると6年生の子どもたちがてきぱきと片付けを始め、最上級生としての頼もしさを感じました。

本校のキャッチフレーズ「笑顔いっぱい、花いっぱい、チャレンジする有明っ子」を目指して、素敵な学校をみんなで助け合って築き上げていきましょう。