Skip to content

ふるさと祭り山重

10月30日(日)午前9時~11時30分山重校区コミュニティ協議会設立記念と併せて3年振りに「ふるさとまつり山重」が開催されました。オープニングは本校児童による鼓笛「ミッキーマウスマーチ」。

その後は,「私の夢,山重の夢作文・絵画コンテスト」「缶バッチデザインコンテスト」の表彰と続きました。

 

下平市長賞授与

 

 

 

 

表彰者全員による記念写真撮影

 

 

 

PTAバザーも好評のうちに進みました。提供品をいただきました地域の皆様,PTAの皆様,ありがとうございました。売上金は,次年度の山重小150周年に向けて,有効活用させていただきます。(感謝!)

記念講演「人生は,笑顔で楽しく」の講師 平川 真理先生には,ユーモアと笑いたっぷりのご講演ありがとうございました。

バンド演奏をしてくださった「かねもり一座」の皆さんも,懐かしの童謡や歌謡曲をありがとうございました。

秋晴れのもと,楽しいひとときを過ごせました。関係者の皆様,準備から本番まで本当にありがとうございました。