Skip to content

ぽかぽか陽気。外は気持ちいい!

2月28日(月)

 2月最後の日。まるで明日からの3月にバトンタッチするかのように外はぽかぽか。子どもたちは、日差しを思い切り浴びながら元気に遊んでいます。ちょっとその様子を写真にパチリ。

 ジャングルジム、平行棒、うんてい、ぶらんこ…。同じ遊具でも、子どもたちによって遊び方は様々。いろんなルールが生まれ、そのルールの中で遊ぶ子どもたちから、たくさんの笑顔や笑い声が生まれます。今日も賑やかな声が聞こえてきました。楽しそう。

 さて、下の写真。よく見ると子どもたちがひょっこり顔を出しています。何人見つけられますか?探してみてください(^^)。