Skip to content

ありがとう!ハリー先生。゚(゚´Д`゚)゚。

7月16日(木)

 Good morning!

 朝,ALTの ハリー先生と会ったら児童・職員みんなが声をかけます。誰にでも笑顔で元気にあいさつしてくれるハリー先生はみんなの人気者です。

 そんなハリー先生との時間が今日で最後となりました。来月,母国アメリカへ帰国します。なので,今日はみんなハリー先生といつもよりたくさん学んで,たくさん笑って,たくさん遊んだ一日でした。普段から子どもたちに声をかけたり,昼休みは子どもたちと遊んだり,ハリー先生が来校した日は子どもたちの笑い声や元気な声がいつも校舎じゅうに響き渡りました。授業中も,歌,チャンツ,ゲームなど交えたわくわくする内容で,いつも楽しそう。子どもたちに英語を通してコミュニケーションを図る楽しさを味わわせてくれました。子どもたちはこれまでの日々を決して忘れないことでしょう。

 ありがとう,ハリー先生。原田の子どもたちのこと忘れないでね。

 We wish you good luck!