Skip to content

2学期スタート

みなさん。こんにちは。

お久しぶりです。

42日間の長い夏休みを終え、2学期が始まりました。伊﨑田中は全員元気な姿を確認する事ができ、ホッとしています。今学期もいろいろな伊﨑田中学校の取組をブログや学校だよりでお伝えしていけたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

さて本校では9月17日(日)に4年ぶりに小・中・地域合同の運動会を開催します。昨日から運動会練習も始まりました。

ただ皆さんもご存じの通りこの暑さです・・・。ミストを設置したり、扇風機を回したり、氷水ボックスを生徒テントに準備したりして、実施しています。

中学生だけでの練習時間には大縄跳びを練習しました。

始めての練習だったのだまだ、多くは跳べませんが、本番はたくさん跳んでいる姿を地域、保護者の方にお見せできるといいなと思います。参加される方はどうぞ当日をお楽しみに!!