Skip to content

3/24 修了式・離任式

24日(金)に令和4年度修了式と離任式が行われました。

修了式では,各学年の代表が修了証書を受け取り,全員がそれぞれの学年を終えました。

また児童代表で1年の小野陽里が発表し,来年度に向けての抱負も述べてくれました。

新しい学年に向けて,一人ひとりが新たな気持ちで頑張ってくれることを期待したいと思います。

修了式が終わり,学級での最後の学活が終わったあとは,離任式を行いました。

今年度,異動される先生は3名で,それぞれの先生がたが原田小学校での思い出や,思いを述べてくださいました。

また,夕方には異動される先生方の出発式を行いました。

旭悠大先生が出られる先生にエールを送り,みんなで見送りをしました。

川原田真由美先生,下平奈美先生,殿園史子先生,今までありがとうございました。

新しい学校でもお体に気を付けて頑張ってください。

原田小学校,職員,児童,保護者,全員で応援しています。