Skip to content

素敵なプレゼント

本日,原田小学校の卒業生,原田留里子様が来校し,卒業生7名に素敵なプレゼントとバラの花をいただきました。

原田様には,修学旅行のときは衛生用品を購入する寄付をいただいたり,図書館へ本を寄贈していただいたりと,今年度も大変ありがたいお心遣いをいただきました。

最後に卒業生への素敵なプレゼント。

原田様の原田小学校に対する熱い思いを改めて感じ,その思いに心より感謝申し上げます。

卒業生もとても喜んで,中学生になったらさっそく使いたいと思ったようです。

原田小学校の子供たちから元気をもらっているとおっしゃっていた原田様。

これからも,周りの人たちに元気を与えられる子供たちを育てていきたいと思います。

元気をもらいに,いつでも学校へ遊びにきてください。お待ちしています。